うまうま

【ウマ娘】釈迦1凸とは…お前「やる」な

うまうま

【ウマ娘】このマヤノトップガンよりファイナル優勝すらできてないこのゴルシのほうが圧倒的に速いんだがどういうこと?

うまうま

【ウマ娘】文句の付けようがないオグリキャップ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うまうま

【悲報】メジロライアンへの愛が溢れるも直ぐに後悔する

うまうま

【ウマ娘】これよりもこっちのがチームレース圧倒的に強いのわからん

うまうま

【ウマ娘】みんなの気になる質問まとめ4

うまうま

【ウマ娘】もうカラオケに!?実写版うまぴょいワロタwwwwwww

うまうま

【ウマ娘】キタサンブラックちゃん、デカイ(確信)

うまうま

【ウマ娘】メジロ家の末路があまりにも残酷すぎる

うまうま

2018年 サイゲフェスのウマ娘ブースの様子【ウマ娘】

うまうま

【ウマ娘】これでレジェンドレースのキングヘイローに勝てる?

うまうま

【ウマ娘】保健室失敗やめろ!こんなことされて楽しいと思うかサイゲ?

うまうま

【ウマ娘】コラボとかやめたほうがいいぞ!これが何のゲームだかわかるか? 【画像】

うまうま

【悲報】ワイ有馬チャレンジウララでやらかす

うまうま

【ウマ娘】これはマジで興奮するよな

うまうま

【ウマ娘】なんで6万以下の課金でキタサン完凸してるやつ多いの? 俺6万課金してキタサン1凸なんだが…

うまうま

【ウマ娘】レジェンドの難易度はどれくらいがいいと思う?

うまうま

【ウマ娘】覚醒ってやった方がいいの?

うまうま

【ウマ娘】初めてランクA+作れたのに対人弱くて泣きそう・・・何がダメなの?

うまうま

【ウマ娘】マエストロ強すぎて頭マエストロになりそう

うまうま

【ウマ娘】エアシャカ―ル、ここまで育てて使ってみたけど後悔しかなかったよ

うまうま

正直ウマ娘は毎日やってると飽きるけど ウマ娘のクオリティに慣れると他のソシャゲができない

うまうま

【ウマ娘】これで有馬1位取れなかったんだが…何が足らんの?

うまうま

【ウマ娘】お前らだったらこのススズ作り直す?

うまうま

【ウマ娘】初日なのに既に50万越え500人以上!上位はclass6に移ったんじゃねえのかよ

うまうま

【ウマ娘】これはイメージを損なう二次創作物にならないんですか?

うまうま

【ウマ娘】このペースで行ったら一年で1兆儲かるんだから余裕で元取れてるだろ!!石配ってよ!!

うまうま

【ウマ娘】ニシノフラワーってこんな感じでくるんかね

うまうま

【ウマ娘】見た目トップクラスのウマ娘はこちらです!!!!

うまうま

【ウマ娘】メジロパーマーは楽しそうに走ってるの好き

うまうま

【画像】おいおい、ふざけんなよwww

うまうま

【ウマ娘】ステ配分がもうわからねぇ…スピード落としてパワーとかに振った方が強いのか?

うまうま

【ウマ娘】アホでもわかる長距離の根性の重要性 長距離で根性軽視してる奴おおすぎ

うまうま

【画像】どっちを取るべきか教えてくれ!!!!

うまうま

バクシンオーのレジェンドレースはどんな感じ??

うまうま

【ウマ娘】これで勝てたから根性は死にステって事で良いか?

うまうま

【ウマ娘】根幹とかの発動率80%って誰か言ってたけどデータだと確定発動になってるぞ

うまうま

【ウマ娘】序盤なら愛嬌、絆溜まっていたらレースで良い?

うまうま

【ウマ娘】謎ウマになってるのは一体何フラワーなんだ・・新レジェンドレース登場に対する反応まとめ

うまうま

【ウマ娘】この相性が違う差ってなんだ?親の脚質適正系はまったく同じなんだが

うまうま

【ウマ娘】4連続出走ってこんな取り返しのつかんようになるのか!?

うまうま

【画像】これでSランクゴルシ出来るから参考にしてくれ

うまうま

【ウマ娘】このメジロライアンどうだ?怖いか?

うまうま

【悲報】針失敗なければもうちょいいけたのに…←十分だろ

うまうま

【疑問】根性って何なの?

うまうま

【ウマ娘】うまぴょいで紅白出演ってマ!?スレ民大盛りあがりwwww

うまうま

【ウマ娘】お前らどこ世代なの? 歴代顕彰馬一覧wwww

うまうま

【ウマ娘】今HPにのってるウマ娘全員実装にどれくらい時間かかるんだろ?

うまうま

【ウマ娘】ばんえい競馬の騎手が馬を殴ったり蹴ったりしてるみたいだな

うまうま

【ウマ娘】中距離ってこんなスタミナいらないかな?

タイトルとURLをコピーしました