【ウマ娘】ライトハローはいつぐらいまで強いかな?

699:
グラライはお手軽と見せかけた天井知らずのやり込みシナリオだからハローは持っておいたほうが良いかもしれん
タキオンは言わずもがな栗オグリ強化パーツの重要な一翼を今後長く担う事となる

コメント

717:
>>699
でも半年後ハローが参拝になる可能性はどう考えたらいい?

732:
>>717
半年後ハロー産廃は約束された未来だから仕方ない
半年使える幸せを噛み締めて2周年を迎えよう

799:
>>717
シナリオリンクなければ弱いよ、次のシナリオでは生き残れない

722:
ハローはほぼ間違いなく死ぬ
お先に失礼!を覚えさせる為のわざマシンくらいにはなるのが救いかな

730:
>>722
でもなんなかんやお先に失礼っ!て結構強くない?3秒持続するし発動率も高いし

734:
言うてハローは無凸ですら仕事する有能サポだから死んでもダメージないけどね

740:
半年ごとに新シナリオ作るって決まった訳ではない
1年後の可能性もあるしハローは生き続けるよ

744:
ハローは緑と同じコースになる可能性が圧倒的に高そうだけど
代理みたくしぶとく生き残る可能性も0ではない

767:
>>744
代理は特別過ぎる周りが強力なスキル取れるのに対して
シンパシーに一陣とかいうゴミの詰め合わせだったし
再接待しないと技マシン枠としてすら席無かったし

753:
特攻シナリオで抜く抜かない言われてるハローが次のシナリオで生き残るわけないわな
まあ半年使えるサポカの方が珍しいからいいけど

829:
ハローはグララが終わったあとも練習メインのシナリオなら生き残る可能性はある
まあその時は新しい特効友人が出るだろうけど

838:
次のシナリオにはPP無いからな
ハローはお先に失礼だけでどれだけ戦えるか

841:
>>838
URAシナリオ取りにハロー入れてやったら
最後の合宿前にスピ賢さUG到達してたぞ

861:
>>838
逃げコツ先行コツもあるで。

851:
ハローの他シナリオでの強みは汎用性抜群の金スキルとたづな以上の回復力と友情タッグ限定とはいえ大幅な体力消費軽減か
そのかわりバステ回復は無いと…

たづなよりはマシみたいな感じかね…

866:
>>851
今シナリオか次シナリオか分からないけど来るであろう2種練サポカ来たら重なる確率かなり増えるんよね
それであの半分くらいの体力消費減が猛威を奮いそうではある

876:
>>866
ハローの最大のアッパー修正はお疲れさま発生アップより二種練実装なんよな

いつ来るか知らんけど

858:
ハローは現状でもURA時代人権だった緑に比べてバステ治癒以外はほぼ上位互換だし

860:
次のシナリオでサポカ編成枠を1枠増やしてそこは手持ちの友人サポカのみ配置できるような調整にしてくれれば
ハローは次回も生きるかもしれないしたずなさんも復権するかもしれない

チュートリアルで桐生院貰えるからゲーム始めたばかりのやつでもイケる

875:
>>860
それはそれで普通にスピードとか入ってきそう

863:
次のシナリオではお疲れ様がないんだからハローが使われるわけないって。このシナリオでもお疲れ様しなくて腐る位なんだから。

872:
グララじゃないハロおばの強みは
やる気体力回復量が多い、スピ根盛り、お先に失礼

環境次第では戦えなくもない気もしないでもない🤪

880:
>>872
いやーさすがに別のカードさすやろ

879:
ハローは練習シナリオなら普通に使える手応えはあったけどな
昔のバステ地獄ならともかく今はやる気ダウンのケアだけだし

888:
毎ターン複数練習が光るようなフィーバーなシナリオが実装されればハロー強そうだな

まぁただ最近インフレし始めてるし単純に火力的なものでついていけるか?とかはあるかもだけど

タイトルとURLをコピーしました