【ウマ娘】もしもお兄ちゃんに彼氏が出来たらカレンチャンはどう出るか

うまうま
1: 21/11/19(金)00:53:52No.867986681
…お兄ちゃんに彼氏?

コメント

2: 121/11/19(金)00:54:10No.867986762
…彼氏!?

3: 1021/11/19(金)01:02:35No.867988819
おっと~……?

4: 221/11/19(金)00:54:48No.867986952
同性とは一本取られたなあ

5: 321/11/19(金)00:54:56No.867986984
うんうん

そういうのもカワイイよね

6: 1121/11/19(金)01:03:04No.867988914
異性じゃなくて同性となると流石のカレンも動揺を隠せない

7: 521/11/19(金)00:56:08No.867987275
彼女枠は空いてるのか

8: 1421/11/19(金)01:05:02No.867989347
好きな異性が同性愛者なのが判明すると辛いよね…

9: 721/11/19(金)00:57:39No.867987638
(お兄ちゃんが攻めなんだ…)

10: 1621/11/19(金)01:05:52No.867989523
お兄ちゃんはお姉ちゃんだったの?そういうことじゃない?わかんない……わかんないよ……

11: 1821/11/19(金)01:06:23No.867989632
男の人を掘るのが好きだけどカレンチャンに掘られるのが好きだとかそういう可能性が

12: 2021/11/19(金)01:09:50No.867990434
うぅ…カレンチャンカワイイ…(性的な関心は一切無い)

13: 2121/11/19(金)01:10:33No.867990592
>うぅ…カレンチャンカワイイ…(性的な関心は一切無い)

これは指導者のあるべき姿…

14: 2321/11/19(金)01:12:55No.867991102
カレンチャンが曇りそうなシチュエーション初めて見た

15: 3421/11/19(金)01:27:05No.867994223
さすがのカワイイカレンチャンも脳の処理速度が追いつかなくなってくれるといい

34: 8521/11/19(金)01:54:39No.867999224
元々ノンケだったけどホモにされてしまったトレーナー
をノンケに戻すために奮闘するカレンチャン

16: 3521/11/19(金)01:29:34No.867994737
(お兄ちゃんをお姉ちゃんにすればいいんだ)

17: 3821/11/19(金)01:31:37No.867995157
お兄ちゃんって呼ばれてんだって?っていちいちなじられてるんだ…

18: 3921/11/19(金)01:32:41No.867995403
>お兄ちゃんって呼ばれてんだって?っていちいちなじられてるんだ…

だってすごく締まるし…

19: 4021/11/19(金)01:33:12No.867995518
カレンちゃんのコスプレ勝負服着させられてそう

20: 5121/11/19(金)01:39:04No.867996603
その勝負服コスよく似合ってて“カワイイ“ぜ”お兄ちゃん”
とか言われてるんだ…

21: 5921/11/19(金)01:44:06No.86799747
でもなんかカレンちゃんのお兄ちゃんはゴリマッチョとかそういう感じというよりは少し女性みたい感じがするし…

22: 4121/11/19(金)01:34:04 ID:VLN4wmisNo.86799570
女装したお兄ちゃん思った以上にカワイくてカレンチャンがドキッってしちゃうんだ…

23: 4921/11/19(金)01:36:14No.867996092
これでダスカのトレーナーとかだったらどうするんだよ地獄中の地獄だよ

24: 321/11/19(金)01:41:59No.867997106
>これでダスカのトレーナーとかだったらどうするんだよ地獄中の地獄だよ

最近アタシの事一番って呼んでくれないわよね…

25: 6121/11/19(金)01:44:37No.867997560
ダスカも悲しむかな?

26: 621/11/19(金)01:43:54No.867997435
ウォッカトレ→ダスカトレ→←お兄ちゃん

27: 6021/11/19(金)01:44:14No.867997501
>ウォッカトレ→ダスカトレ→←お兄ちゃん

この世の終わり

28: 6521/11/19(金)01:45:53No.867997762
ウワーッ!相棒が巻き込まれてる!

29: 6421/11/19(金)01:45:36No.867997712
ウォッカトレ→ダスカトレ→←お兄ちゃん←タイシントレ

30: 721/11/19(金)01:47:20No.867998011
タイトレ×カレトレはまじで地獄になるから!

31: 7021/11/19(金)01:48:27No.867998173
>タイトレ×カレトレはまじで地獄になるから!

体育会系の大きな体にガツガツ犯されるのにドハマリしちゃうんだ…

32: 7321/11/19(金)01:49:50No.867998412
ウォッカトレ→お兄ちゃん←タイシントレ

         ↑
       ダスカトレ

33: 6821/11/19(金)01:47:35No.867998047
裏アカ匂わせツイートが上手なお兄ちゃん何て見たくない

35: 0821/11/19(金)02:29:57No.868003899
スピカのトレーナーみたいなエ〇チで頼れる兄ちゃんが友人枠に居たら桐生院や理子ちゃんでは太刀打ちできなかっただろうなと自信を持って言える

36: 10221/11/19(金)02:14:55No.868002091
トレーナー同士なら問題ないからな…

タイトルとURLをコピーしました