【ほのぼの】タイ人のねーちゃんがマンションに引越ししてきたので挨拶したら、なんか懐かれてしまったww

うまうま
vegetable_pakuchi_coriander
うちのマンションに住んでたタイ人の
ねーちゃんの話。 

昨今は同じマンションにすんでても
挨拶を交わさない無作法者共が多いが、
自分は大家の孫のため挨拶を
しないわけにいかないのさ。 

コメント

無視されてコミュ章気味の心が
折れそうになることもしばしば。

そんなある日新しくタイ人の
ねーちゃんが入った。

ばあちゃんは外人をいれることに
警戒気味だったが、ともあれ
いつものように俺は挨拶を仕掛けた。

すると彼女は小学生のようなテンションで
「オハヨウゴザイマス!」と返してきた。

どうも普通に挨拶されたことが
嬉しかったようで、その後
なんかなつかれてしまった。

963: うまうま速報 2012/06/03(日) 22:20:33.17 ID:6U8f5S6p
タイ人のねーちゃんの続き

1、好き嫌い
俺「タイ人ってベランダでパクチー
育てるってほんと?」

タイ「タイ人がみんなパクチー好きだと思うなよ」

嫌いらしい

2、婦女子化
タイ「ルルーシュが死んだ…」

俺「見事にな」

タイ「TSUTAYAのカード貸して…」

借りてきたのはマクロスと呪怨だった。
呪怨しばらく彼女を苦しめる。

3、結婚を迫る
タイ「結婚して! あんな未開の地に
帰りたくないの! 結婚してくれ!
山向こうの村が大麻作ってるような
所に帰りたくないの!」

学生ニートだったため断った。

まだなんかしらあった気がするけど
とりあえず。

結局帰っちゃったけど元気かなあ

965: うまうま速報 2012/06/03(日) 22:27:52.16 ID:CNKp4bXX
野暮を承知で言うが、家族でもない奴に
レンタル会員証貸すなよ

何のために入会時に身分証提示してんだよ

968: うまうま速報 2012/06/03(日) 22:55:46.44 ID:6U8f5S6p
>>965
あ、一緒に借りに行った上、DVDプレイヤ
持ってなかったから私の部屋で
見たから問題ない。

呪怨進めたのも俺だしな!

982: うまうま速報 2012/06/04(月) 00:45:00.35 ID:bxRzXiww
>>968
部屋で一緒に映画観て、「結婚して」と
女の子に言わせるまでのゴニョゴニョがあった、と

チクショーw

986: うまうま速報 2012/06/04(月) 01:22:03.85 ID:RM6yXOFb
>>982
ねえんだなこれがwww

求婚は少なくとも弟と行きつけだった
居酒屋のおっちゃんにもしてた。

988: うまうま速報 2012/06/04(月) 01:54:08.07 ID:bxRzXiww
>>986
無かったのかよ!
なんだこのジェントルマンめ!w

しかし居酒屋のおっさん相手にまでとかw

日本人の俺らには今一ピンと来ないが、
他国に惹かれ居続けたいと願った時には、
貞操だとか愛だとか、引き換えにしても
構わないと思う程強い熱望が涌いて
来るもんなのかなあ

なんか色々考えさせられるわ

980: うまうま速報 2012/06/04(月) 00:30:13.74 ID:HqIDtCda
走る爆弾娘とか、青春そのものやわw

981: うまうま速報 2012/06/04(月) 00:44:59.40 ID:RM6yXOFb
タイ人のねーちゃんについて思い出したこと。

冬にカイロ一杯はって汗だくになってた。

夏は夏でタイより暑いと嘆く。
「夏も冬も人を殺せるってどういうこと?」
いや、冬に死人は出ないだろ。
一年に数件しか…

あと日本の爪切りに感動した
(やすり無しできれいな仕上がり)
らしくやたら一杯持って帰ってたなあ。

それこそ入国審査に引っ掛かりそうなくらい

989: うまうま速報 2012/06/04(月) 02:00:48.89 ID:hkWwAL+K
惹かれ、というかそのタイのねーちゃんは
よっぽど帰りたくないだけのようなw

990: うまうま速報 2012/06/04(月) 02:09:20.59 ID:b8IvKKxI
タイジョークだろ

994: うまうま速報 2012/06/04(月) 08:08:29.81 ID:qT17UN2V
タイのおんにゃのこは愛嬌あってかわいいけど
嫉妬がもの凄いから注意しろよ

嫉妬というか、男女絡みの不誠実を許さない感じ

二股がばれた白人の大男が
飲み屋のネーちゃん20人くらいに囲まれて
罵声浴びせられ泣かされてるのを
現地で見たw

なにかあると関係ないヤツまで集まってきて
総出でフルボッコにするのがタイ名物らしい

タイトルとURLをコピーしました